Tag Cloud

520万でも買えないじゃん

  • Posted on 11月 14, 2014 at 9:23 PM

トヨタが来月に発売予定にしている燃料電池車FCVのMIRAI、なんでも国の補助が付くみたいですね

当初700万円台の価格になると聞いていたけれど国の補助が200万ついておよそ520円位になるとか

世界初の燃料電池車、つまりガソリンのかわりに水素を空気中の酸素と反応させて電気を作りそれでモーターを回す車なんです

化学反応で出来る物質は水だけだから二酸化炭素は一切でない!これが魅力なんですね

それに電気自動車と比べると航続距離が長いということも大事でしょう

もちろんガソリンスタンドとは違って水素スタンドがどれだけ普及するかにもよりますけどね

世界初の車、これが日本で発売されるのならばやっぱり乗ってみたいですよね

一体どういう走りなのか気になるじゃないですか!だけど520万といえばやっぱり高級車、ポンと買える金額ではないですよね

一体どれくらいの車がこん年中に走るのか、その姿を見る事が出来るのか?

楽しみですよね

働いても働いても我が暮らし楽にならざりけり

なんか最近この啄木の詩をよくつぶやきます、頑張って仕事をしているんだけど何かと必要になってくるのがお金

いつまで経っても自分の小遣いは増えないんですね

飲みに誘われてもやっぱり財布との相談だし、なぜ今日誘ってくるのって思ってしまいます

でもそんな時断らなくても大丈夫なんですね

即日キャッシングガイドで借りても楽に返せる事を分かったからなんです

Top